人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARLOWE

久しぶりの更新になってしまいました!!


久しぶりついでに、、、
今日はちょっと美味しいものの話題!


若かりし頃、、
お気に入りだったレストラン 「MARLOWE」
葉山にある、海の見えるレストランです。

先日フッと思い出し、パソコンで検索。
お店の中の写真とか見ていて、すごく懐かしくなりました。

私がいつも注文していたのは「お刺身サラダ」

「サラダにお刺身が!!」と当時は驚きでした!
メインに何を食べたか、、まったく覚えていませんが(汗)
デザートに頼んだ「アイスクリーム ダークチェーリーソース」が
すっごく美味しかったのを覚えています♪

そして、ここのスウィーツがお取り寄せできると知り、早速手配してみました。

プリンが有名ですが、当時ここのプリンを買ったことが無く
お会計の時にレジ横にあるケースの中にダダ~ンと並ぶプリン達を横目で見ながら
「いつか買おう♪」と思って20年近く!(時間経ち過ぎっ)

お取り寄せのページを眺め
散々悩んだあげく、、結局今回もプリンは頼まず仕舞い。。。
今回は、日持ちする焼き菓子を♪



MARLOWEからは富士山も見えるらしく
夜にしかいったことがないので、見たことないんですけれど
雰囲気のある素敵なレストランです。





MARLOWE_f0103015_211288.jpg








旅行の時、飛行機の中から見た 
久しぶりの富士山!!


とっても綺麗でした!
by roseworks | 2008-12-11 21:06

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31