人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山にて♪

昨日、岡山のNekoさんの作品展へ行ってまいりました。

まず入り口で私達を迎えてくれたのは、DMに使われていたカラフルなリース!
その名も「フレンドシップリース」(なんて素敵なネーミング!!!)

岡山にて♪_f0103015_813187.jpg

生徒の皆さんで作られたお花で組み立てたのだそうで
とても大きくてそして美しくて、、、それは見事なリースでした。










会場は天井が高く、白くて広々としたスペースで
美しいクレイの作品がたくさん並び
いつまでもそこにいたいような感じがしました。

岡山にて♪_f0103015_82055.jpg



Nekoさんの作品からはもちろん
生徒の皆さんの作品からも、
本当にたくさんの刺激をいただけて
「あ~私もまたいつか、、、」と
思いをよぎらせながら帰って来ました。




今日から3日間は、作品の展示・即売に加えて
クレイの体験が出来るワークショップも行われるそうですので
みなさん是非足を運んでくださいね♪

とっても素敵なNeko先生のレッスンを受けるチャンスです!!



お忙しい中、美味しいランチ
そして後楽園へもご一緒してくださった たみさん
本当にお世話になりありがとうございました!!!
私にとっての☆初岡山☆ とっても素敵な思い出が出来ました♪♪



Nekoさん、そして生徒の皆様、残りの会期も頑張ってくださいね!
by roseworks | 2008-05-09 08:06 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31