人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas & NewYear Arrangement

12月になってしまいました。。。

ここの所、ブログの更新もほったらかしで
最後にupした内容が「体調が悪い」という内容だったため
とってもたくさんの方からご心配をいただいてしまい
本当に申し訳ありません。

私はいたって元気に過ごしておりますので!!


やらなきゃならないことを溜めてしまって(汗)
大急ぎで クリスマスとお正月のアレンジを仕上げました!!



Christmas & NewYear Arrangement_f0103015_17502054.jpg




ユラユラ揺れる金色の可愛いバスケットに
クリスマスカラーで作ったお花をアレンジ。

今年はかなりお見本に忠実です!!








お正月のお花のアレンジと来年の干支「辰」も作りました。











Christmas & NewYear Arrangement_f0103015_17543199.jpg





Christmas & NewYear Arrangement_f0103015_17575592.jpg



何だか今はピンクのお花を作りたい気分♪




Christmas & NewYear Arrangement_f0103015_17593212.jpg







なので干支の辰もピンク♥♥♥


Christmas & NewYear Arrangement_f0103015_1811494.jpg



去年はこのアレンジに「ウサギ」が乗っていたのです。
毎年この位置に干支を入れ替えたら楽チン!っていう発想!

なのでピンクです♪


ちゃんとお見本に忠実な辰も作ったんですが
写真を写して確認したらヒゲを付け忘れていて(汗)

また写真を取り直したらupする予定です!!!
by roseworks | 2011-12-01 18:04 | レッスン

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31