人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose

Rose_f0103015_14575457.gif



我が家のラブラドール ローズです♪ 今月末で13歳と半年になるところ。


朝晩、少し冷える日は足元を冷やさないように
小さな電気ストーブを出していますが
スイッチを入れると、近くにやってきて
写真のとおりです!!

腰を温めている模様。。。

先週、ワクチン接種のため病院へ行ったら
「13歳は大型犬の平均寿命です。長生きですね。」と言われました。

後は1年1年大切に。。。というようなことも。

そんな話をされてしまって
診察台の上のローズを見て泣きそうになっちゃいました。


家に帰って診察券を見たら
13歳という表示の横に「人間なら96歳」と書かれていてビックリ!

全然96歳には見えないよ~!(犬だから当たり前か)

いつまでも元気でいてね。
by roseworks | 2011-10-16 15:06 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31