人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋…到来の予感

先週末はゆっくり接近してきた台風のせいで
レッスンをお休みさせていただきました。


急遽いただいたお休みってことで
のんびりというか、ダラダラと1日過ごしてしましました。


台風の後、結構涼しいせいか
お腹がすいてすいて大変!!

さっきもお買い物に行ってついつい
たこ焼きなんか買っちゃって
ついでにノンアルコールビールも買っちゃって
(娘お迎えがあるからまだ酔っちゃいけないので)
半分くらい食べよう♪って思いながらPCに向かっていたら
もうだれにも止められない!!!
気がつけば完食!!

この食欲は秋の到来を感じさせます!

ぶよぶよになるから太りたくないけど
シワシワになるから痩せたいわけでもなく。

かといって現状に満足しているわけでもなし(悲)


ちょっとしたボヤキでした(笑)




秋…到来の予感_f0103015_1839787.jpg





オーダーいただいたアレンジ。

バラとかすみ草と、
少しだけグリーンの小花が入った
シンプルな作品です。








秋…到来の予感_f0103015_1840171.jpg

by roseworks | 2011-09-05 18:42 | オーダー

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31