人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア

教室の夏休みは火曜日で終了していて
水曜日から、通常レッスンがスタートしています!



今年の夏は、予定通りどこへも行かず。。。
家でのんびりと過ごしました。

娘たちはそれぞれの予定があって
結局うえちゃんと私が家に残ることが多くて
「退屈だから映画でも見に行こう♪」ってことになり
夫婦2人でトランスフォーマーなんて見に行っちゃいました♪
初めて映画を3Dで見ましたが、とても楽しかった~!


他には、役員仲間のママ友と
お仕事がてら梅田のホテルでランチしたりして♪


それから
以前から気になっていた「美容矯正」に行ってきました!!!

期待以上に、とっても気持ち良かったけど
ちょっとお高くて。。。
けどやっぱり行ってみたいような。
いつまでも悩んでいます。

家族は全員一致で「通った方がいい!」って、なぜか賛成するけど

きっと、私に先に贅沢させて
後で色々おねだりする気なんじゃないか???なんて思っちゃいます。

(ああ~~!!どーしようっ!??)




休み中は絶対にクレイを触らない!って決めていたので
きっちりお休みした感がありましたが
休みが終わってからが、なかなか大変で(汗)
日々のレッスン後も毎日クレイ部屋にこもってひたすら製作。。。



ダリア_f0103015_194390.gif


ちょっとこだわって作ったダリア!

今までもたくさんダリアを作ってますが
今回のは、
お花全体の形が丸くなるように仕上げています。









オーダーいただいている「パープル系の色合いで」のアレンジに
このダリアを入れるかどうか…悩み中!!


ダリア_f0103015_196464.gif

by roseworks | 2011-08-20 19:07 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31