人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展 後半に突入!

始まったらきっとあっという間…
わかってはいましたが、作品展も残す所あと2日。

昨日、おとといは土日という事もあって
会場には初日以上に、たくさんの方に足を運んでいただきました。

昨日なんかは一時、中に入ることすらできないほどのお客様で
ショーウインドウの前にもすごい人となり嬉しい悲鳴。


作品展 後半に突入!_f0103015_6405693.jpg


ようやくすいてきた状態のお写真。



お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。



ギャラリーの1Fと2Fでは、雰囲気が全く違っています。

その違いを楽しんでいただけたらと思っています。







作品展 後半に突入!_f0103015_6542332.jpg



つぼみにこだわった、色々なバラだけのブーケ。
1Fに展示させていただいています。
展示の都合上、ベースにアレンジしていますので
お手にとって見たいという方は
スタッフにお申し出ください。








昨晩、私の東京時代の生徒さんから
「今回は行かないつもりにしていたけれど、やっぱり見てみたいので
急遽新幹線の手配をしました」と
嬉しいメールをいただきました。

ゲストブックを見てみると、毎日関西圏外からもお越しくださっている方がいて
感激の連続です。


今日もまた、皆様にお会いできるのを楽しみに
ギャラリーに向かいます♪
by roseworks | 2010-10-18 07:02 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31