人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog Food


先週初めから、我が家のローズが突然ご飯を食べなくなっちゃいました。
「ごはんだよ~♪」って呼ぶと来るのに、においをかいですぐにソファに戻ってしまう。
2日間、何も食べない状態が続きました。


実は去年の秋から、階段を降りたり登ったりする事ができなくなったため
私1人では2階のリビングから降ろすことができなくて
お散歩もこの春からほとんど行っていません。


ローズは今年12歳。
もう高齢だし、ご飯を食べないのは何か病気になったのかも、と心配しましたが
病院に連れて行くのもままならないので
ためしに、缶のウェットフードを買ってきてあげてみました。

すると、驚くほどの食べっぷり☆
病気じゃなくて、ただの好き嫌いだったみたい!!!!!
もう10年以上も食べているフードを突然食べなくなって
好き嫌いだけで2日間も何も食べずにいられるなんて、信じられない!

けれど、病気じゃなくて良かった!
今ではご飯の時間になると「ワン☆ワン」って催促してきます♪
本当に良かった♪


Dog Food_f0103015_2225897.jpg


缶のドッグフードって種類が色々あるけれど
子犬の時に食べていた
ナチュラルハーベストなら安心って事で
他は検討せずにこれに決めたけど
…お高いのです(涙)

またネットで色々探して
一番いいお店でお取り寄せだな。





********************************************





Dog Food_f0103015_22105217.jpg



1Fの会場に飾る作品を作りだしてから4日目。

結構作った感はあるんですが、
まだまだ作らなきゃ!って感じです。










Dog Food_f0103015_2214855.jpg




参加者全員で作ったお花は
ガーランドに仕上げました!

ギャラリーのショーウィンドウに飾ります!
by roseworks | 2010-10-04 22:22 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31