人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み中

先週の木曜日から日曜日まで、姪のNanaと甥のRyuichiが遊びに来ていました!

彼らの来阪は今回が2度目。
いつも2人を見てはガウガウしていたローズも今年はなんだか穏やかで
2人が大人になってきたのと、ローズが老いてきたのだな~と感じました。
NanaとRyuは実家にいるときとは別人で、我が家に来るといつもとっても良い子です♪
去年もここに書きましたが「Naokoママ~~♪」と慕ってくれて、本当に可愛い♪♪♪
どっちがNaokoママの隣に座るか、で喧嘩をするほどです!

新幹線のホームで見送った時は淋しくなりました。
来月1泊で実家に帰る予定があるのでその時にまた会いたいな。


と、そんなわけで
先週ブログをUPしてから、ほとんどクレイに触れず
考案中のオリジナルレッスンの見本は1つ仕上がっていただけで
残りの2つは手付かず(大汗)
「明日までには無理」と、ほぼあきらめていたのですが
突然スパートがかかり、昨日の朝からひたすらクレイ!!!

今日もずっとクレイに浸っていたかったのですが
所用があって午前中に京都へ行ってきました。



春休み中_f0103015_1937151.jpg





昨日も今日も真冬のような寒さでしたが
桜が綺麗に咲いていました。












で、用事をチャチャッと済ませて、急いで帰宅して
またクレイ!
なんとか残りの2つが完成!

受講対象の生徒の皆様には明日、個別にお知らせのメールをいたします。
ぎりぎりになり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
by roseworks | 2010-03-30 19:44 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31