人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Aloha Osaka

来年2月よりスタートする Be Aloha OsakaさんでのDECOクレイ教室♪

今日はその打ち合わせのため、お店まで行って来ました。

OSAKAのスタッフでいらっしゃるちよみさんと
オープン前のことについてアレコレお話させていただき
まだ改装中のお店の中も見せていただきました。

教室のスペースにはすでにテーブルと椅子がセットされていて
ちょっとワクワク♪♪

お店の雰囲気も味わったところで
いよいよ製作に本腰を入れなくては!

今年はレッスンが終わってからのが気忙しい感じ。。


オーナーのKeiさんが提案してくださって
私自身のプロフィールを作りました。
これは作品やDECOの教室案内と一緒にお店においていただく事になりました。
「作品」と「顔写真」を入れて、、、という事だったので
ちょっと気恥ずかしい感じですが、自分をアピール。





Be Aloha Osakaさんのオープンは、来年1月15日(金)です。


Be Aloha Osaka_f0103015_23262894.jpg

千日前線「新深江」駅から徒歩1分!
ピンクの可愛いドアが印象的です♪

ちよみさんのブログはこちらからどうぞ♪
by roseworks | 2009-12-22 23:32 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31