人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J:COM関西 「8時です!生放送!!水曜日」

今日のタイトル。。。
J:COM関西 「8時です!生放送!!水曜日」

今日は私の教室に、このJ:COMさんが取材に来てくださいました。

J:COM関西 「8時です!生放送!!水曜日」_f0103015_21385819.gif

最初にこのお話をいただいたのが9月の終わり頃で
担当の方からお電話をいただいて
「10月初旬に取材を。。。」との事だったのですが
あいにく、日程が私のNZ旅行と重なってしまって
やむなくお断りした。という事があったのです。



もう、チャンスはないかも、、、ってちょっと残念な気持ちでいたので
今回、再度ご連絡くださって、本当に嬉しかったです♪

番組担当のスタッフの皆様
大変お世話になりありがとうございました。



オンエアは12月16日(水)だそうです!!

**********************************************

番 組 名  :「8時です!生放送!!水曜日」  地デジ11ch

水曜日テーマ :暮らしの知恵満載「主婦大満足」な日

**********************************************


今日が取材日だ!って思ったら、朝はやけに緊張感があったんですが
今日のレッスンメンバーの皆さんのおかげでかなりリラックス~~~♪

撮影中もいつもどおりの(イヤ、いつも以上だったかも)の笑い声が響き
「あ、、、ここはもう少し静かにお願いします。」なんて言われたりして
更に笑う!見たいな感じで(爆)

とにかく、DECOクレイの魅力と、教室の楽しい雰囲気が
画面を通してたくさんの方に伝わればいいな、、と、思っています。

撮影は通常レッスン終了後に行われたため
皆さんにはずいぶん遅い時間までお付き合いいただきました。
本当にありがとうございました。

J:COM関西 「8時です!生放送!!水曜日」_f0103015_21251989.gif


とっても楽しかったよね♪
by roseworks | 2009-12-04 21:33

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31