人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金平糖

6月のはじめのblogで書いた 緑寿庵の金平糖は
あの日、うえちゃんがしっかりgetしてくれて♪
マイセレクトの重箱と、そしてクレイの桜と共に
プレゼントいたしました。


金平糖_f0103015_206198.jpg




写真はイチゴとバニラの金平糖!
紅白でおめでたい感じ。

誕生日当日に到着するように
発送したつもりだったのですが
何かの手違いか?到着したのは数日後で・・・(涙)
けれども彼女がそれを受け取った日は、
ちょうど結婚記念日だったそうで
なんだか結果オーライだったみたいです♪♪






それで、先方からは
私が以前から気になっていた「マヌカハニー」を
たくさんいただいてしまいました♪♪♪

健康にもいいし、すごく美味しいです~~♪


金平糖_f0103015_2013166.jpg
by roseworks | 2009-06-18 20:12 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31