人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花魁

数ヶ月前の話になるのですが。。。

クリエイティブ2の最終章「花魁」が完成し
修了証をいただきました。

花魁_f0103015_9235282.jpg

今のところ、これがDECOの最高峰
(あくまでもソフト粘土に関してですが)
修了証が手元に届いた時には、
身の引き締まる思いでした。
クリエイティブ1がスタートしてから、
多分5年の月日かかかったと思います。











花魁_f0103015_9354430.jpg


このカリキュラムの最後に、
宮井先生の素晴らしい技術を教えてくださった事に
心から感謝しています。
私も、技術はまだまだ追いつきませんが
今もっているものはすべて
「惜しみなく、伝えて行こう!」と思っています!





*****************************************

それから、これは数日前のお話。。

この花魁の初レッスンがありました。
受講してくださったのはKiyomiさん♪
名古屋からお越しくださっています!

Kiyomiさんの技術が素晴らしいのは言うまでも無いんですが
バイタリティにあふれていて、どこからそのパワーが!!??と
お話を伺うたびに驚いてしまいます!!!

名古屋のご自宅では、バリバリお教室もこなされつつ
各種イベントにも参加されたりで
年中お忙しくされていらっしゃるご様子です!!

素敵でカッコいいKiyomiさんのサイトへはこちらからどうぞ♪





*********************************************

そして今日はもうひとつ。 教室からのお知らせです。

11月19日(水)から11月30日(日)まで レッスンのお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。
by roseworks | 2008-10-10 09:41 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31