人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wreath 


去年の暮れに作ったリース

大好きな作品ですが
実はこのリース、気に入って下さった方がいらして 
すでに手元に無く
「いつかまたこんな感じのリースを作ろう」と
思っていました。
けれども全然やる気が沸かず、、、
やっぱり夏ってダメッ!!

思考力も体力もなくなっていて、まったく作れる気配なし、だったんですが
先週 突如としてやってきました!作りたい病☆



今回もオーバル型のちょっと大き目のリースに仕上げました。



Wreath _f0103015_1330375.jpg


同じような感じで…
と思っていたんですが
同じ色合いで作るのは
ちょっと気が進まなくて

お花は大好きな蘭をたくさん使って
大きなダリアも頑張って作って
元気カラーで仕上げました♪
by roseworks | 2008-09-08 12:38 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31