人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハ・ハワイモール

今日は心斎橋でのカルチャーを終えたその足で
天王寺で開催中の「アロハ・ハワイモール」へ!

月に一度のワークショップのお約束でしたが
急遽、作品の展示もさせていただく事になりました。
5ヶ月のロング・ラン!
こんなに長期間、たくさんの人にクレイの作品を見ていただける場を与えていただいて
本当に嬉しく思っています。

アロハ・ハワイモール_f0103015_18112061.jpg

とっても小さなスペースですが
広い会場内で見ると、
大きな作品も意外に小さく見えます。

本当に急に決まったお話なので
家にあった作品を慌てて持っていった次第で、、、
この前作ったフラガールちゃんたちも、連れて行きました♪♪

今のところ作品の販売の予定はありませんが
ワークショップ当日だけ、即売も考え中です。
製作が追いつくのか!?が、不安なところ(汗)。。。









4月20日(日)のワークショップについて
13:45 スタートのワークショップは、満席になりました。
ありがとうございました。
ワークショップの詳細はこちらからどうぞ!!
by roseworks | 2008-04-04 18:19 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31