人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hidemiさん♪

送別会が終わって、次の日
ポストにHidemiさんの検定の結果が届いていました。


あと数回で検定作品がすべて仕上がるという頃
親戚の伯父様が危篤になられたとの連絡を受け
予約されていたレッスンがすべてキャンセルとなり
一時はどうなることか…と内心ドキドキしていましたが

本当に最後の最後にラストスパートで
宿題を頑張って下さって
とっても素敵な検定作品が仕上がりました。


Hidemiさん♪_f0103015_1683771.jpg




Hidemiさんは大家族の家事を一手に引き受けていらっしゃるので
そこを伺っただけでも大尊敬な私です。

日々の事だけでも相当大変なはずなのに
いったいいつクレイをしているんだろう。。。

そう考えると私なんてまだまだ頑張れるはず。



DECOからのグレーの封筒を見て
きっと検定結果に違いない、と確信して
今回は封筒を開封する時、ひときわドキドキしました。

Hidemiさんが私にとっての最後の卒業生となりました。

Hidemiさん♪合格おめでとうございます!

これからもDECOを楽しんで続けて行ってくださいね。
by roseworks | 2012-03-22 16:12 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31