人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了!!

大阪梅田の大丸で開催されていた「私の手作りアート展」が
昨日、無事に終了いたしました!!

展示会場には、昨年の秋に銀座でも展示された素晴らしい作品が並び
連日たくさんのお客様が来てくださって大盛況!

銀座では少し遠めにしか見ることのできなかった宮井先生のお人形たちが
手に届くところに並べられていて、
会期中は何度その前に行ったことか!!!

無事に終了!!_f0103015_20215414.gif



どの子もとっても可愛いけど
何だか自分のお気に入りの子が決まってしまって
その子の事ばかりが気になります(笑)





無事に終了!!_f0103015_20261541.gif

特に
このお人形のヘアスタイルが
気になって気になって
なんて可愛いんだろ~♪♪♪
ってガンミ!!



絶妙な…いや、抜群のバランス。




いつかこんなお人形を
スイスイと作れるようになりたい…
今はこんなに高い目標をもっています!




私にとって今回の展示会は
大阪での最後の大きなお仕事になりました。

昨日の搬出の作業中
みんなと一緒にこういうお仕事が出来て本当に幸せな事だって実感。。。

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


それから、連日のお手伝いや展示会の始まる前から
お世話になった、 Niho先生そしてHarada先生

前々から存じ上げてはいましたが
今回、たくさんお話しするチャンスに恵まれ
優しく接してくださった事、とっても嬉しかったです!!

また、頼りない私をサポートしてくださって
最初から最後まで助けていただきました。

本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしています♪


今日は展示会が無事に終わったことの余韻に浸り
Risakoと買い物に行ったりして、のんびりと過ごしました。






新たなお知らせとして…
今回展示された多くの作品は、そのまま札幌へ向かっています!!

5月に札幌で行われる展示会に 宮井先生、Yukiko先生、上級の先生方
そして、私たちの作品も展示されることになりました!
なんて光栄な事でしょう♪

たくさんのDECOの輪がまた札幌でも広がりますように。。。




無事に終了!!_f0103015_20405844.gif


Manamiさんにいただいた会期中の写真で、
私のお気に入りの1枚です!

真ん中は私で、両隣にいるのはMEGOOのお子ちゃまたち!

妹ちゃんのみーちゃんが
宮井先生の事を「チップ&デールに似てるぅ」なんて言ったらしく
なんて可愛いらしいことを言うんだろー♪って思いました♪
by roseworks | 2012-03-13 20:57 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31