人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の本部レッスン

ちょっと時間をさかのぼって…

今週初め、月曜日は梅田で行われた、本部レッスンを受講してきました。

その内容は
とっても綺麗な大輪のお花で
どこから見ても美しく仕上げなくっちゃいけないから
すごく難しいお花でした。


時間をかけて練習して
「綺麗に仕上げるコツ」を皆さんにご指導できるのが理想だけど
昨日のblogにも書かせていただいた通り
昨日が自宅レッスンの最終日。

とりあえず1輪ずつ復習した状態でのレッスンとなりました。


最後の本部レッスン_f0103015_20481861.jpg




昨日、このレッスンを受講してくれた皆さん
とっても必死で、もちろん私が一番必死で(汗)
みんな本当に頑張りました!!

これまでもずっと
早く習いたい!っていう皆さんが、熱いまなざしで私にお願いしてくれたから
きっと私も上達できたんだと思います。

ものすごいプレッシャーをありがとう(笑)


このレッスンの受講を控えている方があと数名。

今週末に、場所は自宅ではないけれど
またみんなで必死に頑張ろうね!


最後の本部レッスン_f0103015_2055307.jpg

by roseworks | 2012-03-01 20:59 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31