人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Bell

blogのことほったらかしにしていました。

ちょこっとその言い訳を。。。

掃除機をかけている時や、夕飯の支度をしている時
「今日はあの事をblogに書こう!」なんて考えていたし
写真だっていろいろ写したりもしていたんですが
私が22日に、今年のレッスンをすべて終了するのを待っていたかのように
それから毎日、学校のPTAの事で時間を取られていました。

明日にはErikoとうえちゃんが大阪に帰ってくるから
それまでに、やらなくちゃいけないクレイの製作をすべて終わらせる予定だったのにっ!
計画はむなしくもすべて台無しとなりました(悲)

明日は朝からErikoの部屋の掃除をします。
(大掃除はパスします!!!)

天気がいいといいな~~♪




Green Bell_f0103015_23141046.jpg


役員仲間のママ友と長電話しながらも
作った新作「Green Bell」

まだまだ改良の余地あり!ですが
グリーン多めのアレンジにかわいらしさをプラスできるなって感じで気に入っています♪

いただいているオーダーのアレンジメントに入れました。


全貌はまたいつの日にか。。。
by roseworks | 2011-12-28 23:20 | オーダー

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31