人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orchid cascade bouquet

今日、またしても台風の到来で
レッスンをやむなくお休みしました。。。

そして、またダラダラと1日が過ぎ
気がつけば、30周年はもう来週です。

1日中ダラダラしながらも
私たちのグループのディスプレイの事で頭の中はいっぱい!

実際の会場の広さとか、雰囲気とか
今の段階ではイメトレしておくくらいしかできないけど
準備された場所に、運んだ作品をただ置くだけじゃなくて
綺麗に大切に飾りたいです。
構想から入れるとほぼ1年。
みんなで頑張った証だもんね♪

なんだか、気持ちがソワソワします。






Orchid cascade bouquet_f0103015_22174879.gif



これは30周年とは全然関係ない写真

去年の作品展の展示用に作った
オーキッドのキャスケードブーケです。

ちゃんとした写真をUPするのは、多分…初めて。

一体いくつのオーキッドを作って
いくつ使ったかも覚えてませんが
相当な数だったと思います。

グランブーケだから
実際に持つなら身長が170㎝くらいの方で、ちょうどかも。。。
by roseworks | 2011-09-21 22:26 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31