人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Rose Couture

今日は、素敵なお知らせです♪

教室の生徒さんであるAkikoさんのホームページとBLOGのご案内です!


Akikoさんは二人目の赤ちゃんが産まれる直前に資格を取得されて
産後1年たたないうちにレッスンを再開されて
トロピカルコースは修了されたし
現在は、フラワーコース3とオリジナルレッスンの受講を並行して
通ってきてくださっています!!

すでにお教室も開講されているし
ものすごいパワーですよね!!!感動~~♪

見ていただいたらわかりますが
作品もお写真もとってもお上手で、
伺ってみれば、独学で一生懸命お勉強されたとの事!
やっぱり~~~!

私もすごく刺激をいただきました。


Akikoさんのサイト Atelier Rose Couture はこちら。 


blogはこちらです
by roseworks | 2011-08-26 19:03 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31