人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tulip

相変わらず、ドタバタと慌ただしい日々を過ごしています。

ちょっとの時間も無駄にしたくないけど
ちょっとの時間に休憩もしたいし。

でもしばらくは、やっぱり休憩ほとんどナシのスケジュールです!!



Tulip_f0103015_1846238.jpg



新しいカリキュラムのレッスンの準備も整いました♪

チューリップ♪とっても可愛いです♪
それに「え~~?こんな作り方?すご~~い!」って
感動しました!

それから…
こちらのチューリップ受講希望の方は
よ~~~く切れる「ペンチ」が必要です。

私はよ~~~~く切れるペンチがなくて
指を痛めましたっ(汗)

なので、本日急いで本部に発注!
パワー…?なんとかペンチ?って言われたような。。。
ごめんなさい、商品名、忘れました(汗)
by roseworks | 2011-06-23 18:59 | レッスン

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31