人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Valentine

先週、少し暖かくなったと思ったら
昨日はまた雪!!!

まだしばらくは冬を覚悟はしていたけれど…
もう、今年は寒すぎる!

Erikoを迎えに行こうと思って、ガレージから車を出そうとしたら
ギュルギュル、とかいいながら後輪がすべってしまい(怖)
「バスで帰ってきて~~」と急いでメール。

カレンダーを見ながら、あと一か月くらいの辛抱かな。。。と
本当に春が待ち遠しいです。




昨日、2月14日はバレンタイン!

Risakoは今年も前の晩から「友チョコ」作りに追われていました。

自分にくれそうなお友達が20人以上もいるから、ってことで
なんだかとっても必死。

最近のバレンタイン事情は、お中元やお歳暮を思わせます。

若者もお付き合いが大変そう。

早く「本命チョコ」作れる日が来るといいのにね♪♪♪


White Valentine_f0103015_8313036.gif

私は
今年はうえちゃんに、
久しぶりに買ったチョコをプレゼントしました。

なんて書くと毎年手作りしてるみたいだけど
ここ数年は、
RisakoとErikoの手作りチョコを分けてもらって
「3人からだよ~♪」って渡していました。

けれど…
「毎年俺にはあまりものだろう!」と
見破られてしまっていたため(汗)
今年はきちんと、BABBIのチョコを!






White Valentine_f0103015_835916.gif


で、自分用にはもっときちんと(笑)














うえちゃんにはチョコと一緒に
ロクシタンのメンズ物を添えました。

セレクトがちょっと若者向け過ぎた感じもするけど
素敵なおじさんになってちょうだいね♪
by roseworks | 2011-02-15 08:43 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31