人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪サンセイ教室 スタートしました

本日、大阪サンセイさんでのカリキュラムレッスンがスタートいたしました。

朝、9時20分、教室の準備もあるし
早めにサンセイさんヘ到着すると
「今朝お電話があって、レッスンの申し込みが追加で2件ありますけれど」と
セミナー担当の山本様より嬉しいご連絡が!!!

もちろん当日の受付もOKです!


サンセイさんでのレッスンの最大のメリットは
材料の調達がすぐその場でできるということです。

なんと言っても、DECOの粘土やお道具まで揃うんですから
本当にありがたいです!!!

今日は体験レッスンの方
フラワーコースC1の方
トロピカルコースの方 と
様々なレッスン内容で
はじめましての方や、以前に別の場所で体験レッスンの受講をしてくださった方
作品展を見に来てくださって、そしてDECOに興味を持ってくださった方など
生徒の皆様もそれぞれの思いで来てくださいましたが
楽しくて充実した2時間となりました!

本当にありがとうございました。

また、来月お会い出来るのを楽しみにしております♪



今後のサンセイさんでのレッスンについてですが

現在は午前10時~12時の1レッスンのみの受付となっておりますが
午後1時~3時のレッスンもご希望があればお受けしようかと思っております。

その場合、
午前または午後のレッスンのみもOKですし
午前・午後の2レッスン受講も可能です。

サンセイさんの教室の空き状況にもよりますが
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。




大阪サンセイ教室 スタートしました_f0103015_21555359.gif


それと、今後の教室の展望として
ウェディングのお手伝いができるような
そういうオリジナルレッスンを考案していきたいな…と思っています。


花嫁様お一人おひとりに合わせた内容がいいな~と
まだ漠然とですが考えています。
by roseworks | 2010-11-08 21:57 | レッスン

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31