人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

11月7日 穏やかに晴れた日曜日。。。

今日は日曜日らしい日曜日を過ごしました。

RisakoもErikoも学校が休みだったので
ゆっくり起きて、朝からのんびりして
お布団を干して、あとはダラダラと。


先週発売になった ONE PIECE を読んで
笑って泣いて…




それから先週発売になったV6のDVD「READY?」を鑑賞♪♪♪


日曜日_f0103015_19532698.jpg
娘たちとキャーキャー言って見ながら
「やっぱりコンサート行けばよかったね~~~!!」と
後悔の念が。
岡田君、格好いい♪最高♪

久しぶりの癒しの時間でした。





しかし、本格的に癒されるには、
やっぱり旅行にでるしかない!!
まったく予定ありませんけど(悲)
今年はErikoが受験生、来年はRisakoが受験生。
となると、どこかに行けるのは再来年???
…先すぎる(泣)

30周年の事がすべてクリアできたら
またまた青い海がきれいな島へ♪
と、今はひたすら妄想するのみ!!
(またまた1人で行くっていう手もあるし)
行けると信じて仕事頑張ろう☆
by roseworks | 2010-11-07 20:12 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31