人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展 打ち上げ

今日は前々から楽しみにしていた 作品展の打ち上げ!


作品展 打ち上げ_f0103015_21401627.jpg

場所は長堀橋にある「アンブロシア

大正ロマンが色濃く残る建物 (確か旧京都銀行)
がとっても素敵!











作品展 打ち上げ_f0103015_2147486.jpg

予約させていただいたお部屋は
4Fのバンケットルーム!
ここがまた素敵♪

もちろん、お料理も最高のお味でした。


乾杯の前に、私が簡単な挨拶をする。。。ということは
レストランの方と打ち合わせていましたが
マイクが用意されていてビックリ☆☆☆

緊張したけど
頑張ってくれた皆さんに、ちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃ!って
ドキドキしながらも何とか簡単なスピーチが終了!

そして我が教室のTOP おねえことYukaさんに乾杯の挨拶をお願いして
感極まって涙腺が緩んじゃいました!!

楽しい時間って、本当に瞬時に過ぎて行きますね!!


今回もこちらのお店の手配はすべてmanaさんまかせ。
お忙しいのにいつも引き受けてくださってありがとうございます!


明日から30周年のレッスンをスタートします!!!

気持ちを切り替えて、また一緒に頑張りましょう♪
よろしくお願いします!
by roseworks | 2010-10-22 21:58 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31