人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日♪

初日♪_f0103015_7311742.jpg



昨日、待ちに待った作品展の初日を迎え
11時のopenからたくさんの方にお越しいただきました。

生徒さんのお知り合い、私の友人
「サンセイさんでDMをいただいたので」とおっしゃってきてくださった方や
ショーウィンドウをみて「これは何?」と入ってきてくださった方。
それからDECOの大・大・大先輩であるT先生にまでお越しいただき
すっごく緊張しましたが、じっくり丁寧にご覧いただいて大感激でした。


そして、本部レッスンでもお世話になっているFioreのNaori先生が
お母様と一緒に横浜より駆けつけてくださいました!!

これが昨日一番のサプライズ!!!
入り口でNaori先生の姿を見た時
「きゃ~~~!Naori先生~~~!」って抱きつかんばかりに駆け寄って
本当にもう驚きと感激で、私、泣いちゃいそうでした!


初日♪_f0103015_739424.jpg

私も教室の生徒さんもみんなNaori先生のファンですが
Naori先生のお母様もと~~っても素敵な方で
私ファンになっちゃいましたよ~♪

お忙しい中、お越しくださって本当にありがとうございました!!





そして夜。。。

ギャラリーが7時にCloseした後、昨日はすぐに帰宅せず
楽しみにしていた夕食会!

メンバーは
遠くからお越しくださった
sutudio craft cafe の Hiromiちゃん
Heart Clay の Kumikoさん
Hanairokatari の  tomo さん
それから遠くから参加してくださった
遊楽彩美のNekoさんと DECO ROSE Heart の Masakoさん そして私♪

場所は西梅田にある「リストランテ・ヒロ

久しぶりの再会にまずはビールで乾杯♪から始まって、ワインに美味しいイタリアン!

30周年についてとかDECO講師として、のまじめな話や
お互いの近況報告に、楽しい話もくだらない話もたくさんして大笑いして
私の目じりのしわがより深く刻まれた夜になりました!!

ガールズトークは尽きることなく…
それでもやっぱり終わりの時間がやってきて
次の再会を約束して、梅田を後に



すでに達成感と幸せな気持ちでいっぱいになっていますが
気がつけばまだ初日が終わったばかり!!



初日♪_f0103015_7501133.jpg



残りの4日間も素敵な時間になりますように♪
by roseworks | 2010-10-16 07:56 | クレイ

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31