人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

先週の金曜日から、諸用があって実家の浦安に帰っていました。

たったの2泊3日で、毎日アチコチヘ出かけたのでハードなスケジュールでしたが
それなりに楽しみました♪

新浦安の駅で買い物をしていた時
OLの頃に通っていたブティックへ足を運んでみました。
そしてチラッと中を覗いてみると
当時お世話になった店長のHさんがまだいらして
ちょっぴり恥ずかしかったけれどお声をかけてみました。
初めは「え?」って顔をされていたけれど
(なんてったってお会いするのは15年ぶりくらいですから!)
すぐに思い出してくださって、昔話に花が咲きました♪♪

2年後、浦安に戻ったら、Hさんの素敵なセンスでまた洋服を選んでもらおう!!




今回の帰省は飛行機を使いました。
早割りで予約をすると片道9,000円台なので、新幹線よりうんとお得な感じです。
変更ができないのが辛い所ですが、
新浦安直結のホテルと羽田間でリムジンバスが出ているので
アクセスも便利なのです。





帰省_f0103015_12495374.jpg

帰りはリムジンバスを待つ間、
ホテルでビュッフェランチ♪
もっとゆっくりしてたくさん食べたかったけど
なにしろバスの時間が迫っていたので、30分弱でランチタイムは終了でした!










羽田では搭乗口付近で 「Samantha Thavasa」のスウィーツを発見☆


帰省_f0103015_12354111.jpg


こんなに可愛いエクレアと






帰省_f0103015_12365647.jpg


ヨーグルトフレーバーのアイスクリーム(さっぱりとしていてすごく美味しかったですよ♪)と
「バルサミコいちぢく」なんていう変わったネーミングのドーナツをお土産に買いました。
日持ちがするようなのでドーナツはまだいただいていませんが、、、
酸味がきいていて いちぢくのプチプチ感があるのかな?と想像中。
実際に食べた感想はまた今度!






帰って来たら、展示会のDMが仕上がって届いていました!!


帰省_f0103015_12555560.jpg


明日のレッスンから、生徒の皆さんには順次お渡しいたしますので
よろしくお願いいたします。
by roseworks | 2010-08-23 13:04

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31