人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

体育祭_f0103015_717539.jpg


昨日はErikoの学校の
体育祭を見に行ってきました。




みんな、すっごく力いっぱい、精一杯頑張っていて
見ていて本当に気持ちよかったです♪
中には髪型に凝っている子がいて、その姿はまるでミッキーマウス☆
なんでも前日に美容院でセットしてもらうそうで、その髪形を崩さないために
睡眠時間が1時間しか取れないとのこと!すごいパワーに感心します!!

Erikoの学校は自由な校風でみんなのびのびしています♪

頑張っている姿を見ながら、自分が高校生だった頃を懐かしく思い出しました。
私の通っていた学校は、こちらの学校とは大きく違ってあまり自由じゃなくて
髪型も統一されちゃって・・・当時はうんざりしていたけれど
今ではやっぱり楽しかった思い出ばかりよみがえります。
懐かしさのあまり卒業アルバムを引っ張り出してきてみたけれど
みんな同じ髪型してるから、自分を見つけるのも一苦労します(笑)





帰りの電車の中、私の愛読コミック「ONE PIECE」に読みふけりました。
朝、学校に行く前に立ち寄ったコンビニで、最新巻をGetしたのです!
エネルギーが不足してきた時とかに読むと、やる気が充電される感じです。
私がただ単に単純なんだと思いますが、素晴らしいマンガです!!
by roseworks | 2010-06-04 07:36 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31