人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESIGNER SHOW HOUSE

昨日、レッスンにお見えになった生徒のIさんから
素敵なイベントの情報をいただきました。


「DESIGNER SHOW HOUSE」

デザイナーショウハウス。。。とは、40年前にアメリカで始まった歴史あるイベントだそうで
老朽化で価値が損なわれつつある邸宅などにインテリアデザイナーの方などが
個性あるデザインデコレーションを施して一定期間一般公開するもの。
そして、収益金は慈善事業団体などに寄付されるチャリティイベントなのだそうです。

会期  2010年2月6日(土)~2月20日(土)

時間  11時~19時 (最終日は18時30分まで)

場所  ホテルシーガルてんぽーざん大阪

料金  入場料 1,000円


期間中は会場内でライフスタイル向上のためのセミナーやワークショップも多数開かれるようです!


なんかちょっと、、、作品展の参考になるような気がして
今から行ってみたくてウズウズしています。




DESIGNER SHOW HOUSE_f0103015_18212986.jpg


更に詳しい情報はこちらよりどうぞ♪
by roseworks | 2010-01-29 18:22 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31