人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者会

昨日は娘の保護者会があり
朝から学校へ行ってきました。

担任の先生からのお話と、それが済んでからは
お母さん達と色々クラスについての話し合いなどなど。。。

しなければならない作業も長引いて
お昼をはさんでランチタイムを取り
もちろんお喋りにも花が咲いて
なんだかんだで夕方までかかりました。

今年は今までになく学校へせっせと通い
保護者会もパーフェクトの出席☆
(当たり前かな??)
去年まではお仕事中心に回っていたので
授業参観ですらパスした事も。


来年からは
仕事も家の事も頑張ってやっていこう!!!
来年の抱負を語るにはまだちょっと早いかも、、、ですが。






保護者会_f0103015_161531.gif


役員のお母様に頼まれて、
保護者会で必要な資料を印刷して持っていったのですが
そのお礼に…と、
素敵なボディソープをいただいてしまいました♪
早速昨晩バスタイムで使用♪

と~っても素敵なバラの香りです♪



Kさん♪
お心遣いありがとうございました。。。
by roseworks | 2009-11-22 16:06 | 日々の出来事

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31