人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋教室*** 移転のお知らせ***


心斎橋のフラハワイさんで毎月行っているトロピカルコースのレッスンですが
フラハワイさんが移転されるため、場所が変更になります。

昨日はレッスンの後、マネージャーのHさんに
新店舗の方へ案内していただきました。
私、土地勘がないので上手く説明できないんですが
クリスタの近くです!!
まだ、改装がされていない状態でしたが、完成予定の図面等を見せていただいてきました。

レッスンのスペースは今よりもずいぶん広くなります♪

また、詳細は後日お知らせいたしますね。

6月のレッスンは、私の都合によりお休みさせていただきますので
新しいフラハワイさんでのレッスンは7月3日(金)午前11時10分~となります。

よろしくお願いいたします!



*****************************************


本格的にGW に突入ですね!

今朝のニュースでは、各地で高速道路が大渋滞だそうです!!
1000円で遠くまでいけるのって、確かにすっごく魅力的♪♪

朝一番、お出かけ好きのうえちゃんが
「四国に行ってみよう!!」なんて言ってました、、、が、あえなく却下!

私としては、のんびり家で過ごしたいです。
ちょこっと出かけるなら、映画でも見に行って、フレンチのランチ♪とか
夕飯を家族で食べに行く♪とか
お出かけするなら、そんな程度かな?って思っています。


普段やれていない「家の事」…も、がんばります。

皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪
by roseworks | 2009-05-02 10:59 | レッスン

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31