人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier Gallery

ちょっと気を許していたら、前回の更新から
ビュンッ!!と10日ほど過ぎていました(汗)

すでにゴールデンウィークに突入~☆なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。



我が家のゴールデンウィークは・・・

レッスンは暦どおり、うえちゃんの仕事も暦どおり。
Eriko はまったくの休み無しで、毎日クラブだそうです。。
もうここ何ヶ月も土・日の休みも無しで、クラブ!クラブ!クラブ!
中学になるとクラブが大変よ~~っ!て話には聞いていましたが
なるほど、その通り!実感しています。

けれど本人はと~っても楽しそうだからヨシ♪です♪
打ち込めるものがある素晴らしさは、よ~っくわかっているつもりです♪♪

昨日は難しいパートを任される事になった!って大喜びで帰って来ました!
(あ、吹奏楽でクラリネットをやっています)
頑張った成果が現れた瞬間です。本当に良かった♪♪




・・・なので、、連休中はうえちゃんと2人で、、、どう過ごそうか思案中~!





たまってしまっていた、生徒の皆さんの作品です。




Atelier Gallery_f0103015_18105496.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18114676.jpg




Atelier Gallery_f0103015_1812092.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18121154.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18123535.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18125198.jpg




Atelier Gallery_f0103015_181353.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18132012.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18133275.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18134331.jpg




Atelier Gallery_f0103015_18135896.jpg





皆さんが受講してくださっている カーネーションとマカロンは
5月にまとめてUPさせていただきますね♪
by roseworks | 2009-04-27 18:10 | アトリエ・ギャラリー

大好きな事だけやっていたい 50代主婦のブログ


by roseworks2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31